いやほんと寒いですね 週刊少年サンデー51号 | 月見書店日記(仮)

いやほんと寒いですね 週刊少年サンデー51号

あまりの寒さに布団被りながら更新こんばんは月見です。

なんか昨日から頭がぐわんぐわん締め付けられる感じなのですけど
死期が近いということでしょうか。

まあ東鳩拝2で委員ちょ拝むまでは死ねませんが。

こうなったらエロゲ療法で治すぜ!

色々あるけど今週のサンデー





1.人様の妹になにをするだー<史上最強の弟子ケンイチ>
何気にケンちゃんが告白してるところがいいね。

しかしなんといっても今回の肝は谷本です。
ほのかという「妹」を守るためにラグナレクを抜けた、サンデーきっての妹スキーな彼が
実はケンイチという兄を差し置いてほのかとハアハアしてるもんだからさー大変てなもんですよ。
きっとあれだよね、谷本君てツンデレだよね。
ほのかに負けたときも「べ、別にあんたなんかと植物園に行きたくなんかないんだからね!(ほんとは行きたいよ~えう~)」とか言ってるはずなんですよ!はずなんですよ!!
結局彼がどんなにクールさを装ってみたところで、心の底では妹スキーな僕達サンデー読者と同じなのです。
今後とも彼にはシスターでプリンセスな男になっていただきたい。

あ、でもほのかって中1なんだよなー。あと三年で<なにが言いたい


2.やっぱおかしいよ!(頭が)<あいこら>

さ
















こうしてまた一つ、この世界に新たなプリンプレイが生まれた

あいこらでぶっ飛ばし中の井上先生ですが
白泉社のヤングアニマルアイランドではまた新たな境地を開いた 模様です。
さすがは萌え世界のパイオニア。
伊達に38歳のオヤジにハアハアできることを証明してみせただけのことはありますね。

そんなこんなで今週のあいこらなのですが
ついに未知の領域へと一歩踏み出すことになります。

その名もプリンプレイ。


くびれとプリン。
くびれとプリン。

あまりの整合性のなさに二回も書いてしまいました。
この二つがどうやったら「フェチ」に繋がるのか分かりませんが
あらゆる物質は井上脳を通過することでフェチへと昇華される」という神のプロセスに対して
一般人があれこれ口を挟むのも野暮なもの。とりあえず考えるな、感じろ!(無理)

しかし今回も前回からの予想通り、あやめ嬢が大活躍でしたね。
ふとんに忍び込むは、コスプレするは胸開いて誘惑するはでやりたい放題。
弓雁ちゃんじゃないんだけど僕ももっとやれエッチなのはいけないと思います!よマジで。

まあ今回の最後であやめ嬢の弱点が露呈してしまうのですが
これによって露出が減るようになるとちょっと残念かも。何事にも脱ぎキャラは大事なのです。

しかし、こいつと天幕とは本当に和解できるのか(笑)

3.わーい眼鏡っこだー(脊髄反射)<ハヤテのごとく!>
とりあえずヒムロ×ハヤテ本を出せばいいと思うよ(マテ

とりあえず最後のページの一コマでお腹一杯の月見でした。
いい性格してそうだなあ(笑)

4.皆本貞操の危機<絶対可憐チルドレン>
うーん初音たんが怖いよう(笑)

本当にあと一歩のところまでチルドレンを追い詰めた宿木くん。
皆本の操を奪おうと争いあう薫と初音を止めるために最後は自らを犠牲にして・・・・というお話。

しかし宿木くんがいいなあ。俺のやおいマックスハートにキュンキュンくるぜ。
普段はチョイ悪っぽい雰囲気でSっ気がぷんぷんしてるのに、初音に関すると急にMキャラに転落するのがなんとも。
しかも、料理も出来るし妙に家庭的なのもポイント高いですね。
つーかバベルの中で一番の常識人じゃなかろうか(笑)

まあ皆本を唯一尊敬してる男キャラですので
冬コミは是非皆本×宿木本を腐女子の皆さま。さあ!是非!<余計なお世話です

5.お前が好きだー!お前が欲しいーッ!はるるーん!!<こわしや我聞>
さささ
























やりやがった!あいつ、ついにやりやがったよ!
石破ラブラブ天驚拳ー!ってことで藤木先生GJ!
藤木先生がかなりのGガン好きということもあり
ある程度は予想していたわけですがまさか本当にラブラブ突貫が見れるとは思いませんでした。
そこにしびれるあこがれるー。

サンデー超からの昇格組として
連載を始めてからおよそ二年。
最後のあたりではあんまりこわしてなかった気がします
そんなこわしや我聞も来週で最終回です。
ささささ












桃子ともお別れです


あ、あとほっちゃ(ry

よろしくお願いします(笑)

しかし来週が終わったらこの人 たち はどうなるんでしょうね
心配ですw