はーん | 月見書店日記(仮)

はーん

・こんなHGは嫌だ HG










こんばんはー、HGでーす。フォー!









怖いよw
こんばんは月見です。カッとなってやった。


明日は集英系でガンツ&天上天下&リアルという三大巨頭が出る激戦日。
隅っこの方でサンデーが売られておりますので皆さま忘れずお買い求めくださいませ。


今日の収穫
収穫



















その圧倒的過ぎる存在感

まだ軽く読んだくらいなんですけど
いやー今回もシグルイおもすれー。
自分はコミック派なんで
この巻で虎眼VS伊良子があるのかとワクテカだったんですが
曖昧でない虎眼先生の活躍が見れたんで良しとします。
まあ序盤ではしっかりと曖昧だったんですがw

話が中盤の山場に向かって盛り上がる中
アクションシーンが多かったのも印象的。
つーか二輪の最後のシーンには不覚にも爆笑してしまった。
あれは笑うだろう。笑うしかない。
テンションを上げに上げてのアレということもあり6巻の中で一番印象に残ったシーンでした。
はーい、みなさんここ試験に出ますよー。

他にもサンデー系でいくつか。

あいこら。

まだあんまりハチベエが変態じゃない頃のお話。
連載初期ということもあり優等生の仮面を被った話が続きますが
井上先生の力はこんなもんじゃありません。
彼は本当は出来る子なんですよ!

さ







<本当は出来る子







一巻は天幕のトラウマからの一時的な解放までが収録されており、巻末にはおまけとして各キャラの初期設定資料ががが(笑)
天幕の初期稿はデレ分が多そうでそれはそれでアリかな・・と。
他にも結構変わってる娘も多くて
ぶっちゃけハチベエに至ってはそれなんて景太郎?状態。
まあ個人的にはツンに耐え切れないMっ子な主人公もありっちゃあ(ry

月見としてはゆかりタソの初期稿がツボスなのです。萌えー
ゆかり





























これに萌えた人はとりあえず買えばいいと思うよ。
あ、あと配本は絶チルの半分から6割くらいなんで、欲しい方は速攻確保されたし。


最後にこわしや。
気付いたら買ってた。いや、ほんとだって。まじまじ。

まさに八巻は
「桃子の桃子による桃子のための巻」と言えるわけで
桃子スキーは必須、つーか各人10冊は買え!きっと後悔しない!かも

あと巻末のおまけ四コマでも桃子が大爆発!
え、巫女!?ポロリもあるよ<ありません

まあ個人的にはこの裏表紙の絵が一番好きだったりします
桃子














おお、この尻は良いものだ。良いものだー!(死)